にわか日本好きが選ぶ、気になるニュース

気になるニュースを思うまま書いてます。

06/17のツイートまとめ

nobby_nobigami

「服部先生から貴重な論文の抄訳が!」 http://t.co/1VnlYRt3a7あの、山本太郎さんが立候補するらしいですね。「放射能に汚染」された東京で、「放射能の怖さ」を訴えるんだそうです。ご自分は放射能ではなく、ストレスではげてしまったようですね。
06-17 22:24

RT/三橋貴明『日本大復活の真相(前編)』 http://t.co/pJubAzcYSg構造改革主義者の皆様は新古典派経済学的な政策を推進するために、いわゆる「保守」的な行動に出ます。過激な保守的行動で、保守層の心を鷲掴みにし、「抜本的改革を!」 と、革命チックなことを叫ぶ
06-17 12:23

静岡県知事選 現職の川勝平太氏が当確 http://t.co/R4MNKzIwl0また、自民党が、負けたんですね。でも、強靭化には国民は感心がありそう。ーーー川勝氏は、「静岡は富士の国だ。富士山は活火山でもあるので、防災・減災は何よりも大事で、力をいれていきたい。
06-17 07:40

  1. 2013/06/18(火) 03:34:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【なんと44道府県議会】で「TPP交渉反対・慎重の決議案」(東京・大阪を除く。笑) | ホーム | 【自民また負け・静岡県知事選】民主系の現職知事「防災・減災」をアピール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kopiruakkun.blog.fc2.com/tb.php/3675-7dccbf2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)