にわか日本好きが選ぶ、気になるニュース

気になるニュースを思うまま書いてます。

06/08のツイートまとめ

nobby_nobigami

RT/三橋貴明http://t.co/xdqGwihOMfGNIについて正しく理解すると、「GNIが国民一人当たり150万円増えても、国民の雇用は全く創出されず、失業率は高まり、マジョリティの労働者の所得が減少している」 というケースが実現しうることに気がつくでしょう。
06-08 10:56

RT/橋下市長らは何を目論むか http://t.co/iYyxO0Y5hq それは、受け入れ反対を表明した八尾市の田中誠太市長を対象の一つとし、反対運動を扇動して対立軸をわざわざ創出、既に低落した支持率の再浮上を目論むという策謀ではないでしょうか。
06-08 10:49

安倍首相夫人「私は原発反対」 国会内で講演(北海道新聞) http://t.co/7Lo9GZbiYL また「私は家庭内野党。(周囲の人は)嫌なことは、だんだん権力を持つと(首相に対して)言えなくなる」と述べ、最近は夫人自身が耳障りなことを首相に直接伝えていることを明かした。
06-08 10:40

  1. 2013/06/09(日) 03:35:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自民党内で「成長戦略・薬のネット販売」に批判が続出「いつから三木谷のポチになったのか」 | ホーム | 安倍首相夫人が国会内で講演し「私は原発反対」、そして「プーチンの離婚」を考える。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kopiruakkun.blog.fc2.com/tb.php/3659-be1e2640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)