にわか日本好きが選ぶ、気になるニュース

気になるニュースを思うまま書いてます。

05/16のツイートまとめ

nobby_nobigami

RT/三橋貴明『金額の世界』 http://t.co/UOWsZV3wmNデフレが継続しているにも関わらず、時の政権に消費税増税を決断させるためには、「GDPデフレータがマイナスということは、デフレが継続しているということ」 といった情報を国民に隠し、、、
05-16 12:22

RT/今まで、アメーバブログのほうで5年にわたって韓国経済危機を特集してきた。しかし、2013年5月15日にIDが削除されてしまったので、こちらに仮ブログを作っている。 http://t.co/Map0yHwwlp
05-16 07:12

  1. 2013/05/17(金) 04:33:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/18のツイートまとめ | ホーム | 歴史認識を国会答弁で言ったり、橋下さんのように急に発言しても理解は得られない(青山繁晴) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kopiruakkun.blog.fc2.com/tb.php/3621-842ade91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)