にわか日本好きが選ぶ、気になるニュース

気になるニュースを思うまま書いてます。

04/20のツイートまとめ

nobby_nobigami

「日本のTPP参加交渉決着 カナダも日本の参加に同意発表」 http://t.co/mT1EvL0GPs
04-20 18:57

三橋貴明「続・非対称な交渉-日米構造協議 再!-」 http://t.co/bCCNdXynb5 皆様、是非ともご地元の国会議員(自民党がベスト)に、「どういうことなんだ。安倍総理は国民との約束を守ると言ったが、これでは守れるはずがないではないか!」との声を届けて下さいませ。
04-20 15:03

RT「内閣府モデルのおかしさ」 http://t.co/1iSkbpdDQK発表された毎年の予測値が、実際の動きと全く異なった動きを絶えず行っていることがわかりますね。内閣府のモデルではどの年度のものでもどんどんと経済成長していくことになっているのに、現実の名目GDPは
04-20 14:56

青山繁晴さんの個人ブログいちおう、お伝えしておくべきかな? http://t.co/MPkjJRCUCBしかし自由民主党は、心配ですね〜。 とくに参院選でも勝ったら、そのあとをシンパイします。
04-20 14:40

  1. 2013/04/21(日) 04:27:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<麻生財務相「2014年4月の消費税増税、予定通り引き上げる決意だ」「財政再建を進める!」 | ホーム | (再掲)【前原誠司氏を断固支持!】 民主党政権時のTPP事前協議内容を暴露 「あまりに日本に不公平だったので妥協しなかった」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kopiruakkun.blog.fc2.com/tb.php/3574-35d9dc41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)