にわか日本好きが選ぶ、気になるニュース

気になるニュースを思うまま書いてます。

04/03のツイートまとめ

nobby_nobigami

rt「内閣府は現実の乗数に基づいてモデルを作れ!」 http://t.co/6plSY99Kf5 そして、仮に日本の名目財政支出を今後5年かけて50兆円分増やしたら、日本の名目GDPはその4.6倍の230兆円分程度増えるという関係が成り立ちそうだということになるはずです。
04-03 21:12

三橋貴明「続 白から黒へ」 http://t.co/zmiLGwbVdI 黒田総裁は、政府に、「「実需」を作り出し、消費・投資の拡大を通じて賃金・雇用を改善する」 ことを求めています
04-03 21:06

http://t.co/cSBo9thrPU こんな発言してる橋下さんも、『もう死んでいる』感じですが。(笑)
04-03 08:04

  1. 2013/04/04(木) 03:44:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【祝】「俺は歴史に名を残したいんだ」が口癖の菅元首相が高校の日本史に登場!! | ホーム | 「TPPは、中国包囲網だ!」って言いますが、その米国が中国を合同軍事演習に誘ってます。(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kopiruakkun.blog.fc2.com/tb.php/3538-b01a6b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)