にわか日本好きが選ぶ、気になるニュース

気になるニュースを思うまま書いてます。

02/22のツイートまとめ

nobby_nobigami

小泉議員のいとこ逮捕=ホストクラブ無許可営業―神奈川県警(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/1oNZReAgiOtpp反対派には朗報?!
02-22 08:06

「ドラッカーが高評価した日本的経営を、安直に否定するな!」 http://t.co/NHqfSfLcsc 何でも市場に任せればうまく行くという発想を、ドラッカーは全く持ち合わせていませんでした。ドラッカーは経営学の神様のように言われますが、その根底には人間というものを冷静に
02-22 08:02

  1. 2013/02/23(土) 04:21:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<麻生大臣「外債購入する気はない」発言は正しい。これやったら「近隣窮乏化政策」です | ホーム | もし「産業競争力会議」の民間メンバーがドラッカーの『経済人の終わり』を読んだら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kopiruakkun.blog.fc2.com/tb.php/3328-99ad4050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)