にわか日本好きが選ぶ、気になるニュース

気になるニュースを思うまま書いてます。

02/13のツイートまとめ

nobby_nobigami

rt「地球寒冷化に備えよ!」 http://t.co/Lz7v3S4h 今後地球寒冷化が進むのはほぼ間違いないところでしょうが、だとすればこれに対して我々はどう備えるべきなのかについて、まじめに考えるべき時ではないかと思います,
02-13 22:08

イチローは右翼。(笑)保守速報 : イチロー「いま、安倍(晋三首相)さんのこと、めちゃくちゃ応援しているんです。頑張ってほしいです」 http://t.co/FS0YCCeB
02-13 21:55

オスプレイがタイの演習に参加!驚異的飛行距離の証明 http://t.co/5dQ2T4r7スゴイですね。そりゃ、中国は困りますね。お気の毒
02-13 12:35

  1. 2013/02/14(木) 04:14:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<青山繁晴『イランがホルムズ海峡を閉鎖すると、自衛隊が掃海活動を要請される可能性が高い』 | ホーム | 楽天は社内公用語が英語ですが「TPPはマスト」というのは英語でもなく、強いて言えばルー語>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kopiruakkun.blog.fc2.com/tb.php/3271-0d79aad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)